FC2ブログ
06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG- 気に入ってくれたら、投票お願いします♪
CF-整形外科 シャキルまで2時間(´;ω;`) 
2017/04/14 ( Fri )
IMG_0139.png
整形外科で受付から呼ばれるまで(シャキルまで)の時間2時間・・・。診察攻略に1時間合計3時間。
なーがーいーよー。人気のないものにCF申請したような気分。
昨日も大学病院でこのくらいは軽く待ったんだけどね(ノ_<)
病院ばかりで疲れるよ、っていうか疲れたよ。もう運転疲れたよ。
遠方過ぎると、さすがにバス&電車にお世話になります。割と近い距離感なら
私の愛車で行きますが、病院ってなんか疲れるよね。果てしなく待つのも疲れるんだけど
妙な緊張感がほとばしりすぎて疲労するというか・・・。
↑駐車場が満車時やうちのセダンより狭い車庫の絶望感含む。あとベンツとかアウディーとかの隣とかも。
今日も待った。

診察して、背骨のレントゲンとって、また待ってー。
背骨って下に行くほど長さがあるんだけど、途中の背骨が1本短いのを発見されて
例のあれですよ。背骨強打のあれですよ。病院でちゃんとした処置を拒んだ結果のツケですよね。
背骨に金属プレートとか言われただけでも怖すぎるお年頃だったもので(・ω・`彡 )з←中学生の時
数年後にツケがまわってくることは多々ある事らしく、細密な検査MRIが必要じゃないかと言われ
もしや、もしや手術とかブロック注射とかの話になる展開っ!?((((;゚Д゚)))))))
でも、アレだけの衝撃がここまで回復してるのはすごすぎる。生命力だけは人一倍あるな・・・。
と思った瞬間でございました。手術した傷も修復だけはすごく早くてお医者さんに驚かれる事が多々。

確かに麻痺で痛くて辛いんですけど、手術は精神的にもう一杯いっぱいだよー。←昨年で6回入院&手術
今年ですでに2回の手術。
とりあえず、お医者さんに宿題だされました。麻痺して困る事を紙に具体的に書いてきてねっ。って。
困ることは多々あるんだけど、具体的な数値も出さないといけないので、そういわれるとあれ?
どうなんだろう?なんて悩んじゃったり。単なる痛いとか麻痺がつらいじゃなくて、麻痺や痛みで困る事かぁ。
本当に宿題だねぇ。((´・ω・`;))
でもね、このドクター私が脚の手術を担当したがんセンターのドクターの知り合いでした( ‘o’)
↑偶然です。診断で細かく説明をしていく過程で担当医は?と聞かれたのでフルネームいったら知ってるって!
えー。世の中広いようで狭くない?本当に狭いよね。だって遠いよ?Σ(ω |||)

まあ。背骨と脚は別物として考えて、どうして背骨から電気が走るのかの理由を探す為、あえて診察に。
あわよくば麻痺はともかくとして、背骨の痛みだけでもとれれば・・・。でも、痛そうだよね。背骨に残留させるやつ。
明日また来てもいいよ~とのノリでしたが、明日はマイカーが出庫できんのです。
道路が封鎖されてしまうのです|ω・`)
狭い道路なので、平日しか出庫しません。本当は週3位エンジンかけたいんだけど、最近エンジンかけなさすぎて
オイルがおちてるので、ちょっとエンジンかかるのに時間かかる時が。
ちょっと近場の遠方な微妙な距離なので、車で通院するので車にはうれしいか(゚∀゚)

そんな私の性格を例の診断メーカーしてみたよ。ほぼあってるw
我慢しすぎて身体がどんどん壊れてます。ロボットのようですねっ!
赤色・・・執刀医・・・?((((;´・ω・`)))手術はお友達(´。・ωq)(pω・。`)

そういえば、昨日、今日と車の事故を見ちゃった。
うーん、連日みるといざエンジンかけると気を引き締めて運転しなきゃなって思うよ。
昨日の事故は運転席側のドアが凹んでたし、今日は玉突きでフロントとリアバンパーが悲しいほどに曲がってた。
事故ばっかりみてると、明日は我が身って思ってしまうので絶対人身事故だけは起こさないように
気合いれてからエンジンかけます。貰い事故も嫌だけど、巻き込まれてしまったら仕方ない・・・。
みんなも春だから、ウトウトする季節だけど事故には気を付けてね!

FFとは話題がまったく違うけど、近況日記でございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 5.6-2017DueL: All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
■mail→■

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com