fc2ブログ
02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG- 気に入ってくれたら、投票お願いします♪
FF14ファミリーのご紹介っ 
2017/03/25 ( Sat )
2017-03-25 のコピー
はーい、前回の記事からかーなーりあいてますけど、パスワードを忘れて入れなかったとはとても言えな(=゚ω゚)ノ
げふんげふん。(/∀\*)

あれからかなりやりこみまして、カンストジョブは結構あります。
が、初期はスカイプで手助けをしてもらったり、エンドコンテンツ陣からの手厚い?
熱心なスパルタ教育をうけた末、なんとか・・・なんとかアレキNやら極女神はよゆうっち!になりました。
いまだ極ズルは転がるんですがね。えぇ。

まずは、14キャラのファミリーをご紹介してまいりたいかと思いまする。
鯖やフルネームは伏せます。ご了承を!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
3月のプリンセスデーの衣装に身を包んでるアウラは元ミコッテ。
ヒーラー3種メイン。お気に入りは占ちゃん。
愛称は、みと猫で。←お試し版はアウラ使えなかったからデータ引き継いだ結果ミコッテからのアウラ。
11から引き継いでうちのブログ主役はこの方しかおるまい(ノ゚ω゚)ノ

そして、二人目は頼もしきかな。ギャザクラなんでもバッチこいのララフェルのリズちゃん。
写真ないから今度撮影してきます。なんか位置的にりりこの位置っぽい感じするよね。
メインジョブは気まぐれらしいです。でも、とりあえず詩人orヒラ兼ギャザクラらしいです。

11と違って、なんていうかスカイプとかでの交流が多すぎまして。なんか、ちょっと私には合わないなぁ
なんて思ったりしたりも。なので固定も抜けまして、ソロ万歳ライフです。
FCなんか3回くらい入りなおしたけど、なんていうか入る利点は新規だとあんまり恩恵がなかった気がするなぁ。
レベル上げはすぐに60になるんですけどね。装備が追い付いてこないというか。

IL低いとレイド参加も厳しいですからねえ|ω・`)
それでも無理やり参加して装備をゲッツするしかないのが14です。
ロットが参加ジョブじゃないと権利が後回しになる為、どうしてもほしいジョブでいかざるを得ないっていうか。

なので、アレキN4やら極女神は飽きるほど通いつめました。
が、PCを4.0の追加ディスクに合わせて新調したらキーボードの配置がなれなくて、なんか初心者丸出し状態に
逆戻りだぁ。この間ダンスカの1ボスの吸い込みデスでキーを押し間違えて、あれ?逃げてなくない?
やばくない?で、案の定デスで即死という。あほ丸出し(´;ω;`)
この状態で極女神とかいったら滑り落ちそうだよね!

とりあえず、ブログ書いたり、少しギャザクラしたり、サブキャラで動作チェックしたりと色々してます。
しかし、最新のグラボ積んだノートはグラフィックすごいよー。かなり描写が細かいし!
こんな感じではありますが、またブログをちょいちょい更新していきたいと思います。

今回はソロが前提なので、攻略とかは少な目かと思います。動画でもギミックは沢山アップされてますし
どちらかというと、初心向けのブログになるかなと。
光のお父さんという番組も4月から始まるようですし、4月1日からセブンで極いろはす討滅戦も開始しますので
よかったら新規さんも始めてみてね!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 5.6-2017DueL: All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
■mail→■

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com