fc2ブログ
02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG- 気に入ってくれたら、投票お願いします♪
にゃあ が流行。 
2009/02/25 ( Wed )
2009_2_25.jpg
↑サムネイルクリックで全体が見れます。

暫く描いてなかったタル子を描いてみました。コルセア装備!
この間裏でAF2の胴を入手したので、それで描いてみました。
タル子のAFは男女共通装備なので、がっかりですね;;
AF1にいたっては、どうみても胸が隠れてません!
どうゆう事なんですが、■eさんっ!(笑

それはさて置き、同人活動の準備もすすめねばっ。
原稿用紙とか印刷所の手配とかの準備がまだ出来てませんorz
最近、漫画を描く為の道具を販売してる画材屋さんが潰れて
困ってます・・。スクリーントーンとか買えないよぅ。
お店を探す所から始まりそうです。orz

とりあえず、そんな感じです。はい・・。
手元に用紙が9枚だけありました。ネームだけでも
出来そうかしら。どうなのかしら。(´・ω・`;
そんなワケで、だらだら進める感じです。

(続きは- OPEN - をクリックしてね♪)

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。

■FFXIぷれい日記 もしくは りある日記

FFプレイ日記の方は、赤魔上げも70を達成しまして、@5kで
71になります。ゴールまでもう一息って感じですね!
その後は、金策兼ねつつ、踊り子上げですかねえ・・・。
予定は未定なので、変わる事もありそうですが。(笑

ソロ上げをしてると、人印が一杯たまります。結構な枚数になった
ので、リリーと一緒に猫BC行ってきました。箱の中身は当たり!
30万ちょいの稼ぎになりました。まだまだ印章あるので、また
時間が微妙に暇な時にやりに行こうかと思います。

固定サルベも始めたので、神印は会議BCで使ってオリハル12本
を集めないとです。胴は・・・。気長に金策しつつですねえ;
裏で流れてくるウーツが幾つかあるので、それも金策の足しに
して変換する形でやろうかと思ってます。
35装備のドロップが悪いので、気長な話になると思うので
素材集め・金策もゆっくりで大丈夫そうかな・・。
(と、書くとドロップきちゃったりして!?)

こんな感じの日々でございました。

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。

■FFXIぷれい日記 もしくは りある日記

FFプレイ日記の方は、赤魔上げも70を達成しまして、@5kで
71になります。ゴールまでもう一息って感じですね!
その後は、金策兼ねつつ、踊り子上げですかねえ・・・。
予定は未定なので、変わる事もありそうですが。(笑

ソロ上げをしてると、人印が一杯たまります。結構な枚数になった
ので、リリーと一緒に猫BC行ってきました。箱の中身は当たり!
30万ちょいの稼ぎになりました。まだまだ印章あるので、また
時間が微妙に暇な時にやりに行こうかと思います。

固定サルベも始めたので、神印は会議BCで使ってオリハル12本
を集めないとです。胴は・・・。気長に金策しつつですねえ;
裏で流れてくるウーツが幾つかあるので、それも金策の足しに
して変換する形でやろうかと思ってます。
35装備のドロップが悪いので、気長な話になると思うので
素材集め・金策もゆっくりで大丈夫そうかな・・。
(と、書くとドロップきちゃったりして!?)

こんな感じの日々でございました。

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 5.6-2017DueL: All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
■mail→■

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com