FC2ブログ
06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG- 気に入ってくれたら、投票お願いします♪
ブログパーツ:ナジュリス時計~ 
2008/03/19 ( Wed )
わ、忘れてたワケじゃないからねっ!・・・・・。
そんなわけで、ナジュ時計です。(´・ω・`;

大元のイラストは↓
2008_3_19_2.jpg
(クリックすると、もうちょっと大きい絵が見れます。)









随分前に描いたナジュリスの時計用のイラストだけど、
縮小かけたら綺麗になかなか出来なくて苦労風味。
なんとかそれなりに見えるかな?で、妥協orz

こんなのでも使いたいーって方は、上のソースをコピペで
ぺったんこすれば使えます。ブログやHPにも置けます。
(突然サービスが終了する事もあるので、ご了承下さいです!)


(続きは- OPEN - をクリックしてね♪)

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。
このイラスト、縮小かけないほうが可愛いかったかも。。。。
時計用に描いたけど、もうちょっと考えて作画しないと
駄目っぽですね~・・・。

うーん、自分的にはあんまり納得のいってない時計orz
でも、とりあえずアップって事で・・・・。

ナジュのイラスト自体は凄く気に入ってます。
でも、縮小しちゃうと可愛くなーい!!!
自分で時計フラッシュ作成できればいいのになぁ~・・・。
(前にも同じ事書いたかも。(笑))

イラスト描き再開までは、もうちっと時間かかりそうですが
レリック資金貯まったら、またちまちまと絵を描く予定です。
最近文章ばっかりだったので、(ようやく?)
たまには絵でも~って感じではさみこんでみました。

時計をつかわないにしろ、折角描いたナジュたんなので
見てくれると嬉しいです(´・ω・`)

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。
このイラスト、縮小かけないほうが可愛いかったかも。。。。
時計用に描いたけど、もうちょっと考えて作画しないと
駄目っぽですね~・・・。

うーん、自分的にはあんまり納得のいってない時計orz
でも、とりあえずアップって事で・・・・。

ナジュのイラスト自体は凄く気に入ってます。
でも、縮小しちゃうと可愛くなーい!!!
自分で時計フラッシュ作成できればいいのになぁ~・・・。
(前にも同じ事書いたかも。(笑))

イラスト描き再開までは、もうちっと時間かかりそうですが
レリック資金貯まったら、またちまちまと絵を描く予定です。
最近文章ばっかりだったので、(ようやく?)
たまには絵でも~って感じではさみこんでみました。

時計をつかわないにしろ、折角描いたナジュたんなので
見てくれると嬉しいです(´・ω・`)

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

イラスト| トラックバック:0 コメント:2

ナジュ~! by ハウラ
ご無沙汰です、ハウラです^^
やっと青が75になりましたヽ(;´Д`)ノ
身内のめりぽとかカンパニエで地道に;;
PM進めてないので海魔法とか覚えてないんですがヽ(;´Д`)ノ
(先日ヴァズが終わりました^^;)

これからメリポ稼がないと~!
みとさんは青専用カテゴリは何か振ってるんですか~?

ビシージでガダラルを眺めるのが最近楽しいハウラでしたv

by みと
ハウラさん こんばんはー、お久しぶりですね~♪
青75!おめでとうですー。
不遇なジョブとかは、カンパニエって有り難いですよね;;
私も召喚はカンパニエで途中から上げ始め、現在74にっ。

PMすすめてアルタユいけるようになると、リフレの
セットがしやすくなりますね~。

みとは、青はメリポ特にふってませんorz
忍ナ黒辺りのジョブと基本ステータス類ばっかりメリポ振り。
でも、最近は青で裏活動したりする機会が増えてきたので
青にもメリポを振らないとかなーと感じてます。

とりあえず、命中は欲しいですね~・・・。
あとはアシュミレーションでしたっけか、あと余裕があれば
他にも振りたいところです。


最近は、金策ばっかりなので、ビシージも都合よく遭遇した
時のみ参加してたりします。ガダラルさん、何気に人気が
ありますよね(笑)あー、将軍クエもやらなきゃ・・・。orz

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ナジュ~!
ご無沙汰です、ハウラです^^
やっと青が75になりましたヽ(;´Д`)ノ
身内のめりぽとかカンパニエで地道に;;
PM進めてないので海魔法とか覚えてないんですがヽ(;´Д`)ノ
(先日ヴァズが終わりました^^;)

これからメリポ稼がないと~!
みとさんは青専用カテゴリは何か振ってるんですか~?

ビシージでガダラルを眺めるのが最近楽しいハウラでしたv
2008/03/25 (火) 15:59:52 | URL | ハウラ #KD5XUSzs[ 編集]
ハウラさん こんばんはー、お久しぶりですね~♪
青75!おめでとうですー。
不遇なジョブとかは、カンパニエって有り難いですよね;;
私も召喚はカンパニエで途中から上げ始め、現在74にっ。

PMすすめてアルタユいけるようになると、リフレの
セットがしやすくなりますね~。

みとは、青はメリポ特にふってませんorz
忍ナ黒辺りのジョブと基本ステータス類ばっかりメリポ振り。
でも、最近は青で裏活動したりする機会が増えてきたので
青にもメリポを振らないとかなーと感じてます。

とりあえず、命中は欲しいですね~・・・。
あとはアシュミレーションでしたっけか、あと余裕があれば
他にも振りたいところです。


最近は、金策ばっかりなので、ビシージも都合よく遭遇した
時のみ参加してたりします。ガダラルさん、何気に人気が
ありますよね(笑)あー、将軍クエもやらなきゃ・・・。orz
2008/03/25 (火) 19:37:55 | URL | みと #smpw2/.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 5.6-2017DueL: All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
■mail→■

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com