FC2ブログ
06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG- 気に入ってくれたら、投票お願いします♪
アルタナ祭り・乱獲祭り 
2007/09/13 ( Thu )
最近は大分涼しくなって過ごしやすいですね~。
イラスト描きにも集中できる気温で嬉しいです。(´・ω・`)
(暑いと全然集中出来なかったです・・。;;)

今更な話題だけど、アルタナ祭り行きたいよぅ(つω;)
でも遠いし、この脚だしで、特設サイトだけ眺めてる感じ。
・・・でも、あんまり情報が更新されてないね。

特典1のSPバトルのチケットも欲しいですが、
特典2のかぼちゃ頭が【興味あります。】(`・ω・´)

開催時間も滅茶苦茶遅いし、最終まで見てたら家かえれん。。


(続きは- OPEN - をクリックしてね♪)

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。
■FFXIぷれい日記
裏活動とか、赤上げとか、金策やってきました~。
色々といっぺんにやりすぎ・・。

裏活動はいつも通りでドロップ渋すぎ!出る時は出るけど
ムラがありすぎですね~・・。

赤上げの方はLv25になりました。
[現時点までの二人PT狩場の移り変わりまとめ。]
レベル12-15:ラテ@キノコとかオークを乱獲
レベル15-18:ゲルスバ+岩屋で乱獲
レベル18-20:ギルド桟橋で色々乱獲
レベル20-24:コロロカでミミズ。途中から蝙蝠も混ぜる。
レベル24-25:ジャグナーでキノコ乱獲。

乱獲祭りヾ(`・ω・´)
さくっと倒せるのが良い感じです。

チョコの宝探し@ジャグナーもやってみました。
何度かやってたら、チョコの鼻がよくなった?とか言うメッセが
出て今までなかった反応が出るように・・。
イマイチその鳴き声の意味が判らず、やりにくかった!
とりあえず箱は掘れて、中身は魚とゴゼビでしたorz

箱掘りしてたら、NMを発見しちゃいました!
FraelissaというトレントのNMです。初めて見ました。。。
何を落とすのか判らないけど、狩ってみたところ
20レベルで装備可能なアルモガバーボウを出しました。
店売りだと1kちょっと。。。小銭稼ぎですた。

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。
■FFXIぷれい日記
裏活動とか、赤上げとか、金策やってきました~。
色々といっぺんにやりすぎ・・。

裏活動はいつも通りでドロップ渋すぎ!出る時は出るけど
ムラがありすぎですね~・・。

赤上げの方はLv25になりました。
[現時点までの二人PT狩場の移り変わりまとめ。]
レベル12-15:ラテ@キノコとかオークを乱獲
レベル15-18:ゲルスバ+岩屋で乱獲
レベル18-20:ギルド桟橋で色々乱獲
レベル20-24:コロロカでミミズ。途中から蝙蝠も混ぜる。
レベル24-25:ジャグナーでキノコ乱獲。

乱獲祭りヾ(`・ω・´)
さくっと倒せるのが良い感じです。

チョコの宝探し@ジャグナーもやってみました。
何度かやってたら、チョコの鼻がよくなった?とか言うメッセが
出て今までなかった反応が出るように・・。
イマイチその鳴き声の意味が判らず、やりにくかった!
とりあえず箱は掘れて、中身は魚とゴゼビでしたorz

箱掘りしてたら、NMを発見しちゃいました!
FraelissaというトレントのNMです。初めて見ました。。。
何を落とすのか判らないけど、狩ってみたところ
20レベルで装備可能なアルモガバーボウを出しました。
店売りだと1kちょっと。。。小銭稼ぎですた。

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。
FF日記・お知らせ| トラックバック:1 コメント:3

大阪ですからねぇ(笑) by Shuri
なぁーんで東京でやらないんじゃぁぁ!国際展示場でもいいではないくぁ!と思いましたねー遠いし、夜遅くなっちゃいますもんねぇ。きっと色々グッズとか、楽しい事があるんだろうなぁ…(つд`)

金策と言えば、俺がよくやるのはミザレオでブガード狩りですね、
通常皮が店売りで、450G
上質が 1200Gくらい
牙が 750G
牙と上質は競売のが高い時もあるので、チェックですね

後、雷クリと土クリを持って、靴下分解して、毛織物もやってますよ~(=゜ω゜)ノ

田舎者には縁のない話です;; by ハウラ
来場者にプレゼントされるゲーム内アイテムが羨ましいです・・・。
何らかの特典はあって当然ですけど、
ゲーム内アイテムだなんて・・・!!

公式サイトで見た感じ、
東京ゲームショウ2007でもらえるモーグリキャップって、
パーティメンバーにデジョンの効果あるみたいですね^^;

釈然としません(´;ω;`)

複数の場所で開催して欲しいですね・・;; by みと
Shuri様
東京はゲームショウがあるようで、それで大阪なんですかね~・・。
そんなワケで、ゲームショウ忘れてましたよ!
こっちでもグッズ販売色々されるみたいです~。

定番の金策ですね~!
素材や合成関連は無難に儲けれるので、私も色々幅広くやってます。
錬金・裁縫・革あたりの合成で競売とにらめっこ状態。

もっとドカンとお金が稼げれば良いのに(つω;)


ハウラ様
来場者とか購入者特典で、釣られてる感じですが
やっぱり特別なアイテム貰えるのはずるいですよねー・・。
モグの片手棍とか、色々欲しいものあっても現地いかないと
もらえないのは酷い・・;;

ゲームショウで貰えるのがモグキャップだと
解析にあるノマドキャップはどこで配布されるんだろう~・・。
性能はまったくおなじみたいなので、海外でのイベントにでも
使われるのかなあ。

メンバーにテレポ:マイモグハの効果は結構便利そう!
低レベルでD2つかえないよー!って時期にも素敵アイテムですね。
72時間制限なので毎日は使えないみたいだけど。(´・ω・`)
帽子のグラフィックも、なんか良い・・(笑)

しかしながら、やっぱ平等にして欲しいですねー・・。
ゲーム内イベントアイテムならまだしも、リアルイベントだと
行きたくてもいけない人が多いと思うのに(つω;)

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
大阪ですからねぇ(笑)
なぁーんで東京でやらないんじゃぁぁ!国際展示場でもいいではないくぁ!と思いましたねー遠いし、夜遅くなっちゃいますもんねぇ。きっと色々グッズとか、楽しい事があるんだろうなぁ…(つд`)

金策と言えば、俺がよくやるのはミザレオでブガード狩りですね、
通常皮が店売りで、450G
上質が 1200Gくらい
牙が 750G
牙と上質は競売のが高い時もあるので、チェックですね

後、雷クリと土クリを持って、靴下分解して、毛織物もやってますよ~(=゜ω゜)ノ
2007/09/14 (金) 11:27:02 | URL | Shuri #2e3li8KI[ 編集]
田舎者には縁のない話です;;
来場者にプレゼントされるゲーム内アイテムが羨ましいです・・・。
何らかの特典はあって当然ですけど、
ゲーム内アイテムだなんて・・・!!

公式サイトで見た感じ、
東京ゲームショウ2007でもらえるモーグリキャップって、
パーティメンバーにデジョンの効果あるみたいですね^^;

釈然としません(´;ω;`)
2007/09/14 (金) 15:58:58 | URL | ハウラ #KD5XUSzs[ 編集]
複数の場所で開催して欲しいですね・・;;
Shuri様
東京はゲームショウがあるようで、それで大阪なんですかね~・・。
そんなワケで、ゲームショウ忘れてましたよ!
こっちでもグッズ販売色々されるみたいです~。

定番の金策ですね~!
素材や合成関連は無難に儲けれるので、私も色々幅広くやってます。
錬金・裁縫・革あたりの合成で競売とにらめっこ状態。

もっとドカンとお金が稼げれば良いのに(つω;)


ハウラ様
来場者とか購入者特典で、釣られてる感じですが
やっぱり特別なアイテム貰えるのはずるいですよねー・・。
モグの片手棍とか、色々欲しいものあっても現地いかないと
もらえないのは酷い・・;;

ゲームショウで貰えるのがモグキャップだと
解析にあるノマドキャップはどこで配布されるんだろう~・・。
性能はまったくおなじみたいなので、海外でのイベントにでも
使われるのかなあ。

メンバーにテレポ:マイモグハの効果は結構便利そう!
低レベルでD2つかえないよー!って時期にも素敵アイテムですね。
72時間制限なので毎日は使えないみたいだけど。(´・ω・`)
帽子のグラフィックも、なんか良い・・(笑)

しかしながら、やっぱ平等にして欲しいですねー・・。
ゲーム内イベントアイテムならまだしも、リアルイベントだと
行きたくてもいけない人が多いと思うのに(つω;)
2007/09/14 (金) 20:32:21 | URL | みと #smpw2/.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」,新ジョブ「踊り子」や新モンスターを含む最新画像が公開に4Gamer.netスクウェア・エニックスが,東京ゲームショウ2007の開幕と同時に,「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」(以下,アルタナの神兵)の発売日を11月22
2007/09/22(土) 17:25:21 | ナルトエロ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 5.6-2017DueL: All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
■mail→■

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com