FC2ブログ
06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG- 気に入ってくれたら、投票お願いします♪
おえかきタルタル~ 
2007/09/01 ( Sat )

タルっ子侍の経過は、まだこんな感じ。髪の毛をばっと塗って、
目を塗った所です。(部分的に更に塗り重ねる可能性も高い。)
この後は、ようやく鎧の彩色にとりかかる予定。AFの雰囲気を
上手く出せるかどうか・・ですが、頑張ります(´・ω・`)

9月になりましたので、8月のアクセス解析発表~♪

■8月1日~31日分
ユニークアクセス(純粋な来訪者数):10241
トータルアクセス(重複こみ):21456

月末がちょっと更新がサボった感じになったのですが、
なんとか一ヶ月1万アクセス達成できました!

5月から開始して、3ヶ月目にして1万アクセスかぁ~。
結構頑張ったヾ(・ω・´
9月もこの調子でいけるといいなーと思います。


(続きは- OPEN - をクリックしてね♪)

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。
リンク元ランキング
1位:FF11!さーち様/540アクセス
2位:某青魔道士のFF11雑記様/450アクセス
3位:FC2ブログランキング様/270+αアクセス

今月もこのような順位となりました。
いつもお世話になってます~。
他にもトータル1kを超えるリンク元を確認してます。数が多く
ここでご紹介出来ませんが、これからも宜しくお願いします!


■FFXIぷれい日記
昨日は途中までログインして金策してたんですが、やっぱり
具合が悪化しまして・・・再ログインできませんでした;;
凄い迷惑かけて申しわけない・・orz

リンバスとかの予定もしかしてあったよねー!?
希望の素材取りを順番でやってるので、自分の体調の都合で
延期だと申しわけ無さ過ぎる・・。

体調不調の原因は判ってるのです。ストレスによる胃腸炎。
何度も繰り返してるので、そろそろ胃がヤバイはず。。。
今回頭痛も引き起こしてるので、急性胃炎の疑いありorz
うにゅ~・・そろそろ病院いかないとダメそうです。
意識飛んだのは初めてクポ・・。(´・ω・`;
入院は【ヤーン】なので、飲み薬で治るといいのですが・・;

■中華の罠サイト情報について
暫く罠リンク書き込みなかったのですが、今日書き込みが!!
認証式にしてあったので、当ブログでは被害にあった方は
居ないと思います。罠リンクの情報を公開してますので、
他のサイトで同様なアドレスを発見されたら、ご注意下さい。

中華罠サイト情報のぺーぢ
↑DueLの外部サイトですのでご安心下さい。
こちらのページにて、過去の情報を含めて公開してます。

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。
リンク元ランキング
1位:FF11!さーち様/540アクセス
2位:某青魔道士のFF11雑記様/450アクセス
3位:FC2ブログランキング様/270+αアクセス

今月もこのような順位となりました。
いつもお世話になってます~。
他にもトータル1kを超えるリンク元を確認してます。数が多く
ここでご紹介出来ませんが、これからも宜しくお願いします!


■FFXIぷれい日記
昨日は途中までログインして金策してたんですが、やっぱり
具合が悪化しまして・・・再ログインできませんでした;;
凄い迷惑かけて申しわけない・・orz

リンバスとかの予定もしかしてあったよねー!?
希望の素材取りを順番でやってるので、自分の体調の都合で
延期だと申しわけ無さ過ぎる・・。

体調不調の原因は判ってるのです。ストレスによる胃腸炎。
何度も繰り返してるので、そろそろ胃がヤバイはず。。。
今回頭痛も引き起こしてるので、急性胃炎の疑いありorz
うにゅ~・・そろそろ病院いかないとダメそうです。
意識飛んだのは初めてクポ・・。(´・ω・`;
入院は【ヤーン】なので、飲み薬で治るといいのですが・・;

■中華の罠サイト情報について
暫く罠リンク書き込みなかったのですが、今日書き込みが!!
認証式にしてあったので、当ブログでは被害にあった方は
居ないと思います。罠リンクの情報を公開してますので、
他のサイトで同様なアドレスを発見されたら、ご注意下さい。

中華罠サイト情報のぺーぢ
↑DueLの外部サイトですのでご安心下さい。
こちらのページにて、過去の情報を含めて公開してます。

↓ランキングに参加中。投票お願いします♪↓
ブログランキングブログランキング
FFランキング!良ければ1票お願いします~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF日記・お知らせ| トラックバック:0 コメント:2

深夜に、こんばんは~ by Shuri
おぉぉぉ!!凄い!仕上がりが楽しみですよ~ヽ(´ー`)ノ
それにしても上手ですよね~CG、絵の書き方とかも上手ですし。同人誌とか書いてらしたんですか?
先日アトMを終わらせましたよ~何かもっと長くシナリオあっても良かったんじゃないかな?って思いました、短く感じたのは俺だけかな……?
Mの内容はネタバレになっちゃうので書きません!(笑)

同人は・・・ by みと
あまり期待せずに!(`・ω・´;

絵に関しては、小さい頃から落書ばっかりしてました。
同人も一時期やってたのですが、売れない作家でしたね~。
今は休筆中な感じで同人活動はしてないのです。
来年辺りにでも、復帰できればなあーとは思ってるのですが。。

アトルガンは、プロマシアに比べて楽みたいですねー。
私はまだアトルガンMやってないです(つω・*)
身内メンバーの都合がつき次第、進めれるところまで
やる予定なのです~。

やっぱり、BCの難易度が簡単なせいか短く感じるんですかね~?
次はアルタナの発売も控えてるし、短く切り上げたとか・・?
新作もどんなミッションが追加されるのか楽しみですね♪

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
深夜に、こんばんは~
おぉぉぉ!!凄い!仕上がりが楽しみですよ~ヽ(´ー`)ノ
それにしても上手ですよね~CG、絵の書き方とかも上手ですし。同人誌とか書いてらしたんですか?
先日アトMを終わらせましたよ~何かもっと長くシナリオあっても良かったんじゃないかな?って思いました、短く感じたのは俺だけかな……?
Mの内容はネタバレになっちゃうので書きません!(笑)
2007/09/02 (日) 02:11:01 | URL | Shuri #2e3li8KI[ 編集]
同人は・・・
あまり期待せずに!(`・ω・´;

絵に関しては、小さい頃から落書ばっかりしてました。
同人も一時期やってたのですが、売れない作家でしたね~。
今は休筆中な感じで同人活動はしてないのです。
来年辺りにでも、復帰できればなあーとは思ってるのですが。。

アトルガンは、プロマシアに比べて楽みたいですねー。
私はまだアトルガンMやってないです(つω・*)
身内メンバーの都合がつき次第、進めれるところまで
やる予定なのです~。

やっぱり、BCの難易度が簡単なせいか短く感じるんですかね~?
次はアルタナの発売も控えてるし、短く切り上げたとか・・?
新作もどんなミッションが追加されるのか楽しみですね♪
2007/09/02 (日) 13:23:48 | URL | みと #smpw2/.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 5.6-2017DueL: All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
■mail→■

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com