03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG- 気に入ってくれたら、投票お願いします♪
光のお父さんみて、ゴチをみた。 
2017/04/27 ( Thu )
hikarino.jpg
光のお父さんー。

水曜日に見て、今日はゴチをみてたんですが、そこでふと・・・・あれ?光のお父さん!?
キャストさんのところをみたら大杉漣さんと書いてあったので、光のお父さんの出演の方も確認したら
やっぱりおんなじだあああ。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ふぁいなるふぁんだずぃーが頭の中でクルクル(´∀`*)

多方面で出演されてる方だったのですねー。ゴチの時もなんか、こう光のお父さんって感じが
出てて、やっぱりー。なんて。普段あんまりTVみないので(ノω`*)ノ
なんか楽しい発見でしたぁ。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
DD50いったー!財宝もでたー! 
2017/04/27 ( Thu )
ffxiv_20170426_235223.jpg
やー。またエッダ層で3度めの正直にぶち当たりました。
なんとかいけたので良かった・・・。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
100層まではやった事があるんだけど、それ以降は未知です。
キンナ武器持ち出しちゃったから作成しなおししないとだし、延々と1-50をずっと回ってるけど
そろそろ51-60とかいってもよさそうな感じ。強化失敗が多くなってきたし。

そして恒例の財宝かんてーいヽ(´∀`)ノ
・アラグ白金貨
・ウィンドシルク・ウェッジキャップ
・防風のマテリガ
・サベネアンアームレtット

今回も花火なし!かといって、これといった当たりもなし。(-∀-)
空島でも当たりがひければなー。・゚・(つД`)・゚・

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
リセット日だというのに・・・・ 
2017/04/25 ( Tue )
ffxiv_20170419_201016.jpg
ここんとこ、毎週恒例のリセットツアーいってないなあ・・・。
ものによっては、いついっても貰えるようになったから、いつでもいいやーみたいになってるけど|ω・`)
リアル通院とかもちょっと立て続けなので、なかなかどっぷりFF14やれる日が取れなかったというか。

今日は病院いってえらい目にあった(。pω-。)今月頭に診断書頼んでて、出来上がったら電話くれるって
いってたのにまだ来ないので電話してみたよ。そしたら、できてますよ。との事・・・・。
はやく電話くれええええ( ゚Д゚)!!!!!

整形外科って臨時駐車場もいつも埋まるので、仕方なくバスを使うしかないんですがこの日に限って
杖をもって歩いてみる事に。これが地獄の始まりですあたあああ。
診断書もらう→杖の練習のため、区役所まで1時間かけて歩いてみる。(車なら10分の距離)→
病院の捺印がないとのことで却下される→病院が閉まる前までに捺印貰わないと明日病院休み!→
滑り込みセーフで捺印をもらう。足の裏はマメだらけΣ(゚д゚|||)ナゼ!?

やっぱり、無理したのがいけなかったようです、マメができたとです。
前は魚の目になって皮膚科でえぐりとった思い出が(´;ω;`)おとなしく距離がある時は車を使おう・・。
そう誓った今日でありました。(・ω・`彡 )з

おっと、今日は光のおとんがやる日かにゃ。見なければっ。疲れて寝そうだけど、頑張る!(`・ω・´)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
エーテライトペンデュラムって戸惑うよね 
2017/04/22 ( Sat )
ffxiv_20170421_235042.jpg
招待して課金してもらうともらえるアイテムなんだけど、これ最初使い方不明すぎよね。
これはアイテムとしてカバンに入れてテレポから選択?とか思ったらいろいろ面倒くさい
代物だということがわかりましたっ。

ペンデュラムは使うとアイテムとしてまず消えます。
そこから若葉マークの誘った人をフレンドさん登録してもらいます。
そのあと、フレンドリストからテレポを選択するという遠まわしな設定。助けを求める友の・・・という割に
時間を割く仕様ですにゃ。

若葉マークの人のところならフレンドさえなれば近くのエーテライトまで飛べます。
ただ、普通にテレポしたほうが早いこともある。エーテライトじゃなくて、近くのダンジョンとか町とか
本人の目の前とかにしてくれるほうが使いやすい・・・。
メインクエスト進行中に沢山からまれたーと連絡きても、間に合わないことが(´;ω;`)

一番招待でいろいろ貢献してあげれそうなのは、二人乗りチョコボですかね・・・。
MAP開示しきってないエリアとか相乗りでいけますからね。
ちなみに、空も相乗りすれば風脈を解放してなくても飛ぶことができますよ。
なので風脈解放するときに相乗りして探すのを手伝うとあっという間に空を飛べるようになれるという。
(クエスト報酬の風脈はクエストしないとダメだけど)
あとは、経験値アップの頭装備も地味に嬉しいアイテムだよね。レベル25までしか使えないけど。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
セラムンコラボCF辛かった 
2017/04/22 ( Sat )
FullSizeRender2.jpg
もうなんでもかんでもFF14風になってしまうタイトルのネーミングセンス。( ‘o’)
このシリーズ、プレバンで即完売になってメール通知うけとったらもう完売しててショック!
でも4月21日に一般販売もある!との一文の望みをかけたのであった・・・。

しかしながらフライングゲッツしてる人がいたので、20日あたりから実は販売してた場所もあるらしいの。
うちの近所も取扱店が2件あったんですが、いずれも無く・・・・。
むしろスペースもなかったので、オンラインショップでも数限定で販売ありとの情報を入手したので
20日から21日に日付が変わったと同時に資生堂のHPを連打です^^;

ページ表示できない・・・・。
混雑の為時間をおいて・・・・。の表示が!なんですとー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
1:カゴまで入る、2:住所と支払い方法入力する、3:確定ボタンで進まない。いわゆるシャキってくれない・・。
それを40分延々とやってました。DPSのCF状態というか。キターと思って、ボタンおしても辞退者が出たので
再マッチングします。の心境をリアルでもしてやられたり。

半ば、あきらめムードになりつつ、てきとーにボタンをおしたらカード認証画面になって無事処理完了。
そして1日で届いたこの速さ!おまけに資生堂のお菓子がついてきたー。
やっぱりセーラームーン人気だな・・・。何せコンパクトこれ可愛すぎてあきらめれないでしょっ!
マキアージュは使ったことないんだけど、口コミは割と下地もファンデーションもいいみたい。

うーん、特別ケースがキラキラ(*´∀`人 ♪
部屋中にグッズがあったり。飾ってると癒される~。セラムンのコスメシリーズは出るたびに購入してたり。
メイクは楽しいよ~。
FF日記・お知らせ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 5.6-2017DueL: All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
■mail→■

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com